忍者ブログ
ウネウネスリーツーワン 全てフィクションです。 相互リンクを、募集してみたり.... nixi(ニクシィ)やってます。リンクからどぞ。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
『いつか会えたら』
地味に更新していきます。決して飽きたわけではございません。............たぶん
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=uneune321&BookId=5

----
 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

正月だったじゃないですか。いや、私の気持ち的には今も正月なんですけどね。まぁ、世間様はあんまり正月ではないので過去形にしますけど。ほら、協調性とか大事ですし。

で、正月ともなればやっぱり実家に帰省するわけですよ。・・・私の運転で。
いえね、運転出来ないことはないんですけどもね。私、07年9月にやっとこさ免許とったんですよ。しかも修検の時に何もない直線でガードレールに接触しそうになって、「事故-大」って項目で検定中止になったくらい、時代の半歩先を行くエキセントリックな運転をしてる偉人なわけですよ。
さらに、自車の運転するのこれで6回目、2ヶ月ぶりみたいなスーパーコンボ。

まぁ、結果的に擦ったんですけどね・・・orz

家のすぐ近くに生け垣あるんですよ。生け垣。で、私の素晴らしい人生の経験上、

植物<鉄

ってなるわけですよ。強さの力関係は。ココ!!ココすっごい盲点だった。実際は、

植物>塗装

なわけ。何そのフェイント。あちゃーやっちゃった。テヘ。

で、まぁうちの車ボロイからあんまり気にしないじゃないですか。だから、その足で初詣で混みまくる某所に行ったわけですよ。

もう、人、人、人の嵐。人が多すぎて車ノロノロ走ってるわけですよ。で、それを良いことに溢れんばかりの人が車の間からゾロゾロ溢れてくるんですよ。
溢れてるんだか溢れてないんだか分からないですけど、で、そんな状況で左折ですよ。

しっかり、スピード落として巻き込み確認をして、いざ・・・・

おぉぉぉやぁぁじぃぃぃぃぃぃい其処は車道じゃぁぁぁぁあぁあ
何止まったあたしの車みてビビリながら手で行って良いサインだしとんじゃこらぁぁぁぁぁ信号くらいみやg

取り乱しました。テヘ。
いやぁそれにしても、車の窓閉まっててよかった。うっかり聞かれて「おいお前おもてにでろ」なんて流れになったらホントやばかった。まぁ、こっちは鉄に囲まれてるんで負ける気はしませんがね。でも、もしかしたら、おやじが雑食の宇宙怪獣だとかっていう可能性もなきにしもあらずですからね。そうだったら、確実に負ける。意味分からないですが。

で、何が言いたいかといいますと、初心者マークのついてる車には気をつけましょうね。ってことです。普通の車だと思ってると痛い目みます。こちらは鉄に囲まれてるので心配無用ですが危ないのは生身の皆様です。
「うっかりぶつかったら中を舞えました。あぁなんて、ステキ」とか、なりませんから。空が飛びたかったら、青いネコタンに頼んでください。
交通ルールを守らない歩行者、ダメ、絶対!!
PR
拍手する
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
車=絶叫マシン
初のコメントです。久々の更新ですね。いつも楽しく読ませていただいてます。

今回は車が傷つくだけで済んで良かったですね…人様傷つけたら大変ですよ。ええ。

私の姉もですね最凶ドライバーでして日々、「ガリガリ」「ギッギギギギー」などの斬新なサウンドを車で演奏し、車をステキなダメージ加工にしてくるので、よく共感できます。廃車も時間の問題です。

ではまた更新楽しみにしてます。マイペースで頑張ってください。ではまた。
晋也 2008/01/14(Mon) 編集
お返事です
はじめまして。コメントありがとうございます。

車にステキなダメージ加工。素敵なお姉さんじゃないですか。しかも、ファッション性だけでなく、音楽性も備えてらっしゃる。その辺にいるパンキッシュな方々なんて目じゃないです。

もう少し頻繁に更新できるようがんばります。またのお越しを心よりお待ちしております。
 【2008/01/14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ウメコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/22
ブログ内検索
最新コメント
[05/31 Ν]
[07/25 七不思議]
[07/21 y]
[05/30 七不思議]
[05/25 七不思議]
感想などお気軽に
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ウネウネ321 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]