忍者ブログ
ウネウネスリーツーワン 全てフィクションです。 相互リンクを、募集してみたり.... nixi(ニクシィ)やってます。リンクからどぞ。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
ねぇねぇ、この前ねーすっごいことがあったのー。
なんだと思うー?あたし、初めての体験だったんだぁ。え??わかんないって??もーケンジはぁ、もっとちゃんと考えてよぉ。んもう、しょうがないなぁ、実はぁ・・・・

はい、うざい。

スーツ着たんですよ。
私、大学3年なので就職活動的なものに必要じゃないですか。で、私のスーツは07年の夏に作ったんですよ。それでね、先日、説明会にいこうとスーツをきたら、もうおしり周りがむっちりで歩いてると、スカート上がり気味になるほどムチムチ。溢れ出る色香にケンジもメロメロ。ところで、ケンジって誰?

とまぁ、ステキにトリップしていたんですが、じっくりみるとこれがムッチリではなくて、パツンパツンなだけだって事に気づくわけですよ。私、聡明ですから。で、ほら、私って妥協を許さない人間じゃないですか。だから、奮起一番今度こそ痩せようと思いましてね、いっちょ走ってやるかなって威勢良く決意したんですよ。江戸っ子みたい!!かぁっこいい!!

で、走ってるところを他人に見られると恥ずかしいじゃないですか。だから、深夜に走ることにしたんですよ。でね、余談なんですが私の家の周りって、若者(たまに中年の方)が利用する休憩スペース(何故か出てくるときは入ってく時より疲れている。休憩してるはずなのに!!)がある建物が乱立してるんですよ。そのおかげで香ばしい方々のメッカみたいになってるんですけどね。ハハハ。

そのため、いたいけな美女が深夜に一人で居るなんて、それだけで危険!!火事現場に裸で飛び込むようなものです。(あ、なんか良い例えが言えた^^)なので、素晴らしい解決策を思いついたんですよ。ねー知りたいー??ねぇってばぁ。
はい、うざい。
まぁ、簡単に説明しますとカムフラージュするんです。石を隠すなら石の中に、人を隠すなら人の中にってね。要するに、わたしが痴漢みたいな姿でいたら、痴漢はカモだとは気づかないわけじゃないですか。わぉ。アッタマイー。

で、ジャージ、ニット帽、サングラス、マスク、マフラー、手袋を装備していざ、ジョギングに!!

・・・・職質されちゃった。アチャー(ノ∀`)

ウメコは疲労を感じ始めていた。はぁはぁと上がる息。速まる鼓動。しかし、止まるわけにはいかない。走りきることが出来たら何かを掴むことが出来る。ゴールの先にはきっと素晴らしい事がまっている。ウメコは何の根拠もないこの思いを抱え夜の町を走り抜ける。

あぁ、あと少しでゴールだ。ウメコがそう思ったとき、ウメコとは反対の方向からきた人影が自転車を降りちょうどゴール地点のところで停止した。

K「すいません。ちょっといいですかー」
ウメコ「え・・・いや・・あのぉ」
「最近このあたりで変質者が目撃されてまして、少しお話うかがってもいいですかー」
「は・・・・はい」
「ありがとうございますー。とりあえず、マスクとサングラスはずしてもらってもいいですかー」
(おずおずとはずすウメコ)
「・・・女性の方ですか?」
「・・・・はい」

とまぁ、その後なんでそんなかっこなんだとか色々聞かれ、半笑いされつつ、おつかれさまですーって言いながら彼は去っていきました。とりあえず、警官は語尾をのばすな。

どうです?この威力。警官すらもだます。痴漢がよってこないだけじゃなくて、警官よってくる。
いくら真冬に下半身出すほどの根性ある方も警官の前で下半身をだす根性はないでしょう。これを元に警官コスプレもありかなとも思いましたが、うっかりミニスカポリスみたいになると逆効果なので気をつけましょう。

と、まぁ、ウメコがゴールで掴んだのは警察官の失笑って言うね。そんなオチ。



PR
拍手する
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、ギャラクシー管理人の仁成です。挨拶遅れてすみません。
リンクに加えさせていただきありがとうございました。こちらがリンクに加えるのはオーケーでしょうか?事前に承諾得ろよって話なのですが、あまりの面白さについつい。
初対面で見苦しい言い訳かましましたが、ファンです。小説のほうも読ませて頂きました。よろしければよろしくしてやってください。更新楽しみにしています。
仁成 URL 2008/01/24(Thu) 編集
Re:無題
こんにちは。こちらも挨拶に伺わず申し訳ありませんでした。
こちらのリンクは承諾無しで大丈夫です。
むしろ、リンクしうれしかったです。で、純粋におもしろかったのでリンクに加えさせていただきました。ブログの雰囲気、始めた時期から、カウンター数まで何となく似ていてうけます。これからも末永いおつきあいをお願いします。

近いうちにそちらにも挨拶に伺います。
 【2008/01/24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ウメコ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/11/22
ブログ内検索
最新コメント
[05/31 Ν]
[07/25 七不思議]
[07/21 y]
[05/30 七不思議]
[05/25 七不思議]
感想などお気軽に
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ウネウネ321 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]