忍者ブログ
ウネウネスリーツーワン 全てフィクションです。 相互リンクを、募集してみたり.... nixi(ニクシィ)やってます。リンクからどぞ。
[27] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

 「人生は、見た目九割」
誰が言ったか知りませんが、この言葉、かなり真理をついていると思うんですよね。いや、まぁなんでって私が見た目のおかげで得しまくってるからなんですけど^^テヘ。

そりゃもちろん生まれた時から綺麗なことに超したことはないですが、皆さん案外努力で見た目を勝ち取ってるんですよね。なので、この先は、努力次第でどうにでもなるんだって事を念頭に置いて読んでほしいんですが、

とくに女性ってのは、見た目でかなり変わります。「そんなことない!!」って、騒ぐ方もいるかもしれませんが、それは、えーっと、アレですよ。とりあえず、空気よめ^^;

で、まぁ、見た目で得られる恩恵ってのは日常的なちょっとしたサービスから、職業まで色々です。私なんかの場合は、肌が透けるように白いおかげで、仮病を見破られたことないですからね。もうなんていうか、薄幸の美少女を体現している。

それに、美人ってのは人に与える幸せも大きい。パンチラとブラチラとかね(*^_^*)
どっかの歩行者天国でパンツだしてる人とかいますけど、あの人は本当にわかってない。パンツの何が良いかって見えそうで見えない、見えないはずなのに、見えるっていう究極のチラリズm・・・・

で、パンチラがいいのは女子高生まで!!って思ってる私も、美人のパンチラにはドキっとする。美人には老いさえも超越する力がある。

ちまたでは、アンチエイジングなんて騒がれてて、30歳じゃない22歳だ!!って騒ぎたくなる気持ちも分かりますが、正直どっちにしろパンツだして歩いてたら痛い。パンツだして良いのはワカメ的な人だけ。
でも、杉本彩がパンツだして歩いてたら、せくしぃファッションかと思う。不思議だね。テヘ。

で、私、先日ちょっくら呑み会に行ってきたんですよ。私は二次会から参加したもんで、場についた頃には他の参加者は泥酔きわまりない状態で男女でしなだれかかってる。

そんな最中にシラフで投げいられる薄幸の美少女。いやぁん、たすけてぇ(*^3^*)
で、前の女性は狙っっているらしい男性が酔いつぶれる寸前。ココで押さなきゃ負けです。必殺、下から上目使い、大丈夫?作戦です。

こっっっここっっっっこえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

いや、うん。なんていうかね、目が細いんですよ。いや、別に目が細い美人はいっぱいいますけどね、そんなフォローを忘れてしまうほど、目つき悪いんですよ。たぶんご本人も酔っぱらってるから軽く目がすわってるんでしょうね。

斜め前に居座る私からすると、ヤンキー漫画も吃驚なガン付けですよ。思わず、財布差し出しそうになったし。

人生は、見た目九割。それは努力によって変えられる真実。でもね、私、思うんですよ。決して、身の丈に合わないカワイ子ぶりっ子をしてはいけないって。

人のふり見て我がふり直せを実感した、そんな春の一日。

PR
拍手する
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
patoさん?
patoさんですか?
patoさんですよね?ねぇ!patoさんでしょぉぉぉぉ!!!1
patoさん? 2008/05/13(Tue) 編集
Re:patoさん?
違います。
載せてるネタも性別も、文章力も違います。
どこでそう思ったのか気になるほどです。

もし、あなたとお話する機会をもてるなら、正座させて礼儀について語りますね。わりと本気な感じで。
 【2008/05/16】
初めまして!
某所から来ました!
あのパンツ出し女は私もどうかと思いました・・・撮る方も撮る方だし・・・
話は変わって良いブログだと思いますよ!
何かマッタリできて良いですね。
今回のみではなく、これからも覗いてみたいなぁ
と思いました。
小さな巨人 URL 2008/05/14(Wed) 編集
Re:初めまして!
訪問ありがとうございます
某所はやっぱりすごいw撮影してる方々は、ローアングラーと呼ばれるそうです。彼らを一掃すれば、秋葉原は少しだけ素敵な街になる気がします。
昔、秋葉原に行ったときに見た、コスプレ小学生を全力で追いかけている人々の存在を思い出しました。

またの訪問心よりお待ちしております。
 【2008/05/16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ウメコ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/22
ブログ内検索
最新コメント
[05/31 Ν]
[07/25 七不思議]
[07/21 y]
[05/30 七不思議]
[05/25 七不思議]
感想などお気軽に
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ウネウネ321 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]